遊戯王ゼアルの感想  第6話

まず最初に・・・
裏霧ほしー!
何ですか、あの効果は、{特殊召喚されたモンスターのコントロールを得る}
まさに外道ヤロウの外道カード。
オープニングに☆HAGA☆さん(委員長)が加わったのにきずいたのは俺だけではないだろう・・・
ここでゼアルを見る上でもっとも大事な事があります。
それは・・・
  ガガガマジシャンが今回の過労死さんだということ。(多分ね)
それにしても遊戯王の登場人物で病んでる人ってどうして過去が暗いんでしょうかね。
まあ、それが遊戯王の醍醐味と言っても過言ではないが。
たとえば満足さんとかね
小鳥ちゃんて顔がかわいいのだがやはり髪型が好きになれん。
私的に龍可ちゃんが一番すきなのだが。
オープニングに得之助は登場するのだろうか。
いやいやそんなことよりついに気になってた仮面の美形男子エスパーロビン登場!
ちなみにゼアルから遊戯王見始めた人!
よく頭に刻んでおいてください!
命がけのデュエルは日常茶飯事  顔芸は遊戯王の伝統
以上です!